ふぁ〜

昨日もさっさと寝てしまった、、、まだ8時半だよ。
写真の更新の準備するか!!よっしゃ!!

今日、某バンドのメンバーさんが脱退したことを知った。
もうすぐライブを見る予定のバンドだ。
びっくりした。
わたしは毎回ライブに行ったり、毎月行ったりするほどの
ファンではないけど、出会ったときにはその4人だったし、
彼らの音楽も雰囲気も好きだったから、
なんか悲しくて目頭が熱くなった。

自分の大好きなバンドのメンバーが脱退したり、
バンドが解散したりしたら、あたしどうなるんだろう。
受け入れられるのかな。受け入れたくないな。
脱退、、新しい人が入ったって、わたしにとっては
そのメンバーがいいのであって。
うーーーーん

でもやむをえない場合はしょうがないですね。
今回のも、本人も他のメンバーも悔しいだろうし。

やるせないですね。