どこが運勢1位だ水瓶座

今日は大していいことなかったですよ。
コンビニでは怒られるし。ていうか単なる注意だけど。
怖くって。へこんでたら態度悪いって言われるし。
今日は救いがなかった。

その後行ったもいっこのバイトで副店長にその話をしたら
注意をされるのは幸せなこと、
世の中に出たら誰も注意なんてしてくれなくて
ダメなやつって思われて落とされていくんだから、と言われた。

ネガティブ人間出身のわたしはそりゃもう落ち込み
そんなこと言われても、と思っていたけども、
確かにそうかなーと思って次回からまた頑張ることにした。

素直になることが今日のラッキーポイントでした。
素直、、、

でもさ、もっと期待してたことあったんだけどな。
ま、いーや。そのうち。

あ、12月のグループ展の詳細が決まったみたいです。
25と26日、新宿歌舞伎町でやります。
またそのうち詳細を載せるので皆さん来てねー
クリスマスなんて関係ないよー