祝日なんて関係ないのさ

わたしに日曜とか祝日は関係ないです。だいたい働いてます。
今月は日曜休みでよかったなー
学生の頃から、日曜はバイトってことが多くて
ライブとかあると休みとるけど、
だからなんかねー、曜日感覚なくなりますね。
用事があると休みって感じがしなくて。何故か。
家でゆっくり、てのをたまにはしたいな。
こないだの日曜は写真の更新してたからなー
いや、十分休んでるのかもしれないけども。

休みの日に、誰かとお茶とかしたいな。

年末のライブはどれに行こうかしら、、、みたいな。
迷うねーまったく。初だし。

そうそう今日、バイト先の人が赤ちゃんを連れてきて、
そしたら全然顔違ってた!!びっくり!!
あんなに違うのかーすごい。
そんで、わたしってば何もお祝いしてないのに
内祝ってお礼みたいの貰っちゃって。申し訳ない。
早く写真あげなきゃなー
しかも中身がクッキーで。缶の。大好きだし。
やばいーーーー食べ過ぎそう。
ゲグ展に持ってってみんなで食べるか??
いや、でもなぁ、、食べたいなぁ、、