文句は言わない

わたしの大好きな大好きなだいすきな、
お兄ちゃんがラッキーを脱退する。

わたしは、実は、知っていました。
こんなこと、言ってはいけないだろうけど。
噂を、耳にしてしまって、聞いたときから、ずっと、ずっと、
誰か止めてって思ってた。

ラママのライブは、絶対行かなきゃダメだよって、
みんなに言っていた。

わたしは、信じたくなくて、受け入れたくなて、
それは今でもそうで、だって、あの4人以外考えられない。
あの、お兄ちゃんのいた場所に、
誰か他の人が入るなんて、やだよ。

誰か止めて、止めて、止めて、

わたしが将来を考える以上に、
年上のお兄ちゃんたち世代はもっともっと考えてて、
その上で出した答えに、
何も知らないわたしが、軽く口出しなんてすべきじゃない。

けど、やっぱり、ずっと、やっててほしかったよ。
淋しい。悲しい。

お兄ちゃん、素敵な写真撮ろーね。
3日と11日、楽しみにしてるから。
多分みんな話しかけちゃうだろうけど、
絶対話す!!!!話すーーーー!!!

ほんじゃ、また。