初めまして、五十嵐です

というタイトルで迷惑メールが来ました。
だからあたしは男じゃないってば!!!
女性なんて紹介してもらわなくて結構です!!

朝、コンビニで働いてから次のバイトまでの間に、
友達とご飯食べてお茶しました。
すんごい喋った。しかも多分わたしばっかり。

遂にしましたよ、
「もしわたしが写真やめても友達でいてくれますか」
ていう質問。
ていうか思ったけど。これって
「うん」以外、言いづらくないか!?(笑)
いやいやでも、もちろん、て言ってくれましたよ。

そんで、なんでそんなこと訊くのかってことを
真面目に話して(そりゃもう悩んでたので)
ま、すっきりした。かも。

なんかね、微妙だったから。
その友達も、わたしの写真を評価してくれるから。
ちょっとだけ、どうなんだろうって思ってて。

なんかすごい普通に話をした。

忙しいのに、写真抜きで会ってもらえるって
贅沢だったかな、と今更思う。
まー、写真は見せたんだけどね。いーのよ。

また話しよーぜーー
あ、今度は写真も撮るんだっけね。

あ、話も聞きますよ。

なんだか幸せな一日。