名前をつけてやる

みなさん、ニョッキ見ました?ニョッキ!!
なんとここのサイトが紹介されちゃったんですよーー!!
サネちゃんありがとーーーーっ
おかげさまでお客さん来てますよ。
まずいこと書けないな(笑)
まだ見てない人は、スケルトンズのサイト見てみてくださいね。

今日は休みだったので昨日ちょっと夜更かししてしまって
遅くに起きて遅めにご飯。
テレビで古畑見て、夕方から約束が会ったので渋谷へ。
3ヶ月ぶりくらいに会った。

何を食べよう何を食べようと散々考えて全く思いつかずに
今日を迎えたけど、自然な流れで飲みに行きました。
やっぱ長く居れるのは居酒屋だよね!

撮影抜きで会ったのって初めてだ(昨日に引き続き)。
ま、写真の話はしたし、見せたんだけども。

なんか色々と話をした。

この人は、わたしが写真で調子に乗るきっかけをくれた人です。
最近じゃなく、もう1年近く前。スランプ前。
この人が、「美鶴ちゃんの写真好き」って言ってくれて、
わたしは一歩踏み出す勇気が出た。これ本当。
踏み出す、っていうか、他の人に声をかける勇気。

だから、この人の評価は気になる。
やっぱり、好きって言ってほしい。

今日は、何回聞いただろうってくらい、
酔ってたのも手伝ってか、写真良いよって言ってくれた。
純粋に嬉しかったです。
作品見せて喜んでくれる人が居るって、
とても幸せなことだと思う。どうもありがとう。

写真が優しいらしいので、自分自身も優しくなりたいな。

太陽の光を撮っている、、
というか、写ってるみんなが光なんです、わたしにとっては。
くさいけど、これ、テーマなんだよね。
光の粒が集まって、わたしの幸せはつくられているっていう。

なんか最近、こうゆう、違う環境の人と話すっていいと思う。
同年代の学校の友達と話すことも、もちろん大好きなんだけど。
年齢が上の人と話すといかに自分が子供かって解るし。
もっともっといろんな人と話がしたいですなー

とりあえず、もっとどっしりと構えようってことです!
ふふふ また、飲みましょう。