書きたいことがいっぱいだ

相変わらず迷惑メールが多いんですけど、
今日、「最近知らない方からのメールが多いんだけど、
わたしのアドレス、どこで知りました?」てメールが。
これ、すぐ消しちゃったけど、本物?それとも、ひっかけ?
もし本当だったらさ、わたしのアドレスで
誰かにメール行ったりしてんのかな。やだなー
ほんとに誰か、ウイルスかかってんじゃないの?(失礼)
だって、知ってる人のアドレスから来たけど、
わたしはその人とパソコンでメールしたことないから、
向こうはあたしのパソコンのアドレスは知らないんだよね。
誰か、共通の知人がかかっているに違いないんだけど。
誰だ〜?て、わたしたち2人を登録してる人なんて、
ほんと、1、2人しかいないと思うんだが、、

それとこないだTSUTAYAで、写真日和って雑誌を見つけた。
創刊号らしかった。
その中で、恋するカメラってコーナーを発見!
しまった〜あたしが飛梅で始めるコラムもそのタイトル。
かぶりまくりだ。まーしょうがないけど。
飛梅最新号、楽しみでしょうがないんだけど。ふふ

来年の年賀状、どんなのにしよう。
ていうか、FireWorksで作れるかなー
PhotoShopで日本語書けなくて困っちゃうぜ

あと8日、ライブ2本もあるけどお金大丈夫だろうか。
なんとか辛抱しなければ。むむむ

あとなんだっけ、忘れちった。

あ、写真見た感想とか、なんでもいいので
書き込んでくださいね。メールでもいいです。