明日君がいなきゃ困る

向こうからメール来たの初めてだ。
ちょっと嬉しかったりして。あは

今日は特に何もなかったよ。バイトくらい、、うん。

明日はライブだー
その前にコンビニね、、はい、、

そうそうなっち、盗作。これこれ書きたかったの。
大変ですよねー紅白も辞退しちゃって。
素敵な詩が書けたらって憧れはありますけどね。
盗作したら、意味ないからね。

前に写真ブックのタイトルで、スピッツの
「夏が終わる」を使ったことがあって、
先生に「自分の言葉を見つけよう」って言われた。
だってスピッツのタイトル、素敵なんだもん。
世の中に発表するものはちゃんと自分で考えますよ。

今、ポートレート作品のタイトルを、考えてます。
ずっと、決まってたんだけども。
考え直そうかな、と。発表するまでには。