あんまりそわそわしないで

同僚が2日連続休み。風邪らしい。
こういうことがあると、自分って健康なのかな、と思う。
休むほどの風邪、引かないもんなー。
だるい、とかはあるけど。
気づいてないだけなのかな。
しかし、2日も熱が下がらないとか大変だな。。。
風邪引きたくない。。

仕事後、人と会う。
超しゃれたカフェに行った!
渋谷のtokyo salonard cafe: dubというところ。
http://www.renovationplanning.co.jp/dub/
mois cafeと同じ系列っぽいです。
ちゃっかり写真と人を置いていただきました。

写真の話やらいろいろしたのですが
なんか、いろいろ考えてもらって、ありがたい。
いつも思うけど。誰でも、思うけど。
自分のことじゃないのに、考えてくれて。
ありがとうございます。本当に。

何か、いいヒントをもらった気がします。
また、いろいろ考えていかなくちゃ。
ぼけーっとしてちゃダメだな。

そしてここでもおにぎりちゃん人気。笑
うーん、どうしたものか、、、
おにぎりちゃん、人気だなーまじで。
けど実際、自分で描いててかわいいわ。笑
気になる方はツイッタでどうぞ。

雨降らなかったのに、大荒れという予報を聞いたせいで
レインブーツで出勤してしまい
ムレて大変だった。
朝雨が降ってないときは、レインブーツははかないことにする!