ぜいたくだな

弟の誕生日。もう25歳とは!早い!
毎年思うけど、もうそんな年か〜って。
弟よ…後悔のない人生を。

昨日、またしても寝てしまった!
取り戻すべく、朝、いろいろと作業。
出力などなど。
送らなきゃいけない写真と人も、折る。
はー、だらけすぎだ。。。

んで、昼休みに、郵便局に出しに行った。2箇所分。
1箇所は、早々になくなってしまったという
タワレコ梅田大阪マルビル店さんに。
追加、ありがとうございます。
もう1箇所は、また後日お知らせします。

寝た分をちょっとは取り戻せたので、安心。。
いやー、ほんと、横になっちゃうとダメだ。
やることいっぱいあるんだから、気をつけないと。
疲れてるつもりはないんだけどなー。

というわけで、今日はVOL.20を折った。
仙台に送る分、折れました。
あとは、自宅に残しておく分(イベント用などに)、
残りは配る分。
2000部でしたが、いいペースで配れてるかも。
今回はバンドさんに渡した分も多かったしね。
みなさん、見ていただけるとうれしいです。

明日は、夜、人と会うことになったー。
いいお話ができるといいな。

今日は、腹が立つことがあった。
ちょっと、びっくりした。
でも、わかってほしいひとがわかってくれたから、
それでいいやって思えた。

やさしーね、ありがとう。