僕はまた繰り返すのかなぁ?

朝、起きてクッキー作り。
生地を寝かせている間、スコーン作り。
スコーンは、簡単なやつ。でもうまし!
食べ過ぎてしまった。
クッキーも相変わらず、うまし!
こちらは、ソラトくんの誕生日プレゼント用。
遅くなったけど。。。

写真と人を折り、宮城に向けて発送。
8月中には配布してもらえるみたいです。

夕方、原宿のデザインフェスタへ。
ARTALKというイベントに、ソラト氏と。
全館貸切で、2階は写真の展示でした。

iPhone写真とかNATURA写真とかいろいろありましたが
LomoとSnap!のHORIZON ALL STARSが一番かっこよかったです。
使ってみたい、HORIZON。
あと、紙袋写真ね。笑
紙袋をかぶって撮るっていう。
会場にも紙袋があったので、Snap鈴木さんに撮ってもらいました。
その様子は写メ日記でどうぞ。

ソラトくんと行ったのは、TFTに興味を持ってくれた人を
紹介するため。いちお、簡単に紹介。
こうゆうのしたことないから、カミカミだった。。。
しかし暑くて、あの部屋、大変でした、、、

あ、その紹介したのはnocosってのを始めたtsurujunさんて方。
個展に来ていただいて、ツイッタでお話ししてて。
nocos、人気みたいですごいー。
フィルムかわいいしね、キーホルダーとかうれしいよね。
人を笑顔にさせるのってすごいなと思った。

見終わってから、高垣相談所であれこれ話を聞いてもらう。
写真の話とか、いろいろ。
これまた、いろいろ考えてくれてうれしい。
あーりーがーとーーーー!

帰宅。
やらなきゃいけない作業、どうしよー、、みたいな。
億劫で、とりあえず写真と人を折った。
残り少なくなってきた!配布もがんばらなくては。

いろいろ、先延ばしにしすぎだな。
ちゃんとやろう。