今君がこの雪に気づいてないなら

誰より早く教えたい 心から思った by槇原敬之

雪降りましたねーー寒すぎでした!!
朝、間に合いそうになくてコンビニに自転車で行ったものの
次のバイトに雪の中傘さして自転車で移動では
危険だということで、コンビニのこに自転車を置かせてもらって
電車で行きました。で、帰りはバス。自転車は放置。

凍えそうだぜ

コンビニ店長の面白かった発言
「こんなカッパ頭じゃ年も越せねえぜ」

店長の頭に雪が積もってるのが面白すぎました。
わらかさないで!!うふふ

隣のお店のお兄ちゃんかっこいいーーきゅうーーーん

流しの水道がいかれちまって、水がぽたぽたと
ずーーーっと落ちてる。あれ、水道代ひどいぜ
早くなんとかしなきゃ でも自分じゃ無理