蒸発したお父さん、スーツ姿

一昨日あまり寝てなくて昨日一日中労働というのが
きつかったのか、死んだように寝る。
気がつくと明日は愛のソレアが最終回らしい。
録画しとかないとだわ。今日はもちろん見ていない。

ほんとは16:30スタートのライブなのに、
ラッキーは20:00ということで遅めに家を出る。
けっこう、待つのって辛い。立ってないといけないし。

あなたは毒よ でも忘れられなくて
頭がぐるぐる回る でも忘れられなくて

という歌がよかった。

ラッキーは、、、こんなに違うのかーって。
今まで聴いてたのと、全然違う。
音にも人間性が出るんだって、初めて体感した。
わかっていたけど。
あたしは、前のほうが好きで、でももう戻っては来なくて、
いつかお兄ちゃんの音を忘れてしまって、
他の人の音に耳が慣れてしまうのか、とか思ったら
悲しくって、また泣きそうになった。

ずっと好きだし応援するけどね。

友達と王将行こうと言って外に出ると、ちょうど
スーツ姿のお父さんが来た。間に合わなかったらしい。
あの写真いいじゃん、と言われたので
愛があるって言われたよ、と言ったら
あの会話のどこに愛があったの、と言われて
いじけてたら結局そのまま話せないままだった。
まったく口が悪いなー 
そして、いつまでたっても慣れない、それに。
本気じゃないって解ってるんだけどさ、へへ

そんでご飯食べて終わった頃また251戻って 
しばらくぼーっとしていた。
暗くなる。
帰宅。

誕生日は、素直に生きようと思います。
あと1ヶ月もないのかー