恋は赤道直下

いやー、よく寝た。

そうそう、昨日録画した、愛のソレアと天国の階段、
午前と午後を間違ったらしく、映ってたのは深夜番組。
どーーーーーーん やっちまった、、

昼から下北に出かけてまず自転車を確保。
それからリュックとスニーカー探し。
ずっと欲しかったのです。やっと、買おうと決意。
しかし、なかなかいいのがない。
結局、リュックだけ買う。

一度家に帰って渋谷へ。
ライブです。タンスジャンプスとスケルトンズ。
危うく当日料金で入るとこでした。
浮気はいけません。ははは

その前にスニーカー、買っちゃいました。てへ
黄色のあったからーほんとはピンクがよかったけど、いいのだ。
黄色、可愛ーっす 明日から履く。

で、ライブ行ったらスロウ・ボート。しかも終わりかけ。
そのあとBacon。相変わらず元気よかった。
次の高速スパムは、名前を聞いたのも初めてでしたが
けっこう好きなメロディをならしてました。
とりあえずボーカルの人は変態だろうと思った。
そんでザ・キャプテンズ。見たのは初めて。
とにかくびっくり!!なんなのこのひとたち!!
何キャラ!??しばらく開いた口が塞がらなかった(笑)
いやー、、ちょっとだけ、また見たいね

次はダブルオーテレサ。観るのは2回目。
前は、傍観者って感じで観てましたが。今回は違った。
すんごい楽しんでしまった!!ほんと楽しかった!!
ボーカルの植木さん、なんていい顔するんだろうって。
すんごいかっこいいと思った。
ライブ後、DJ席付近にいたらCD買ってくれよと話しかけられて、
欲しかったけど、何せ今日はリュックとスニーカー、、
年末年始に備えてお金をとっておかないと。
明日もあるし。明日、お金おろせるってわかってたら
買ってましたよ。だってよかったもん!!
あ、でもまだCD聞けないんだ、うち、、 どーーん

続きまして、3ヶ月ぶりくらいにスケルトンズ。
いやいやカメラなんて持ってかなきゃよかったな、とか
思った。落としたし!!(泣)無事で何より。
楽しかったなーー 来月も楽しみ。

そんで、タンス!!待ってました!!(笑)
いやーーかっけーのなんのって。
とくに植木さんの曲とかほんとよかったーー
みんな楽しそう。ふふふふーー
ろっきーの背伸びのしるしもよかったです。
あれ、前に録画して何度も聴いてたから、歌える。
いやー、また行くぜ、タンスーー待ってろー