あれ

さっき日記書きかけたのに、、登録しないまま
ほかのサイト見ちゃってデータ消えちゃったぜ。
明日、バイト休みますって電話した話。
体力が持たないかと思いまして。収入減るから困るんだけど。
おたふく顔を見たいわ、と無邪気に言ってましたよ副店長。
いやいや笑われたらショックのあまり泣いちゃいますよわたし。
まあ確実にみんなに笑われるだろうけどね、
そうじゃなくても陰で面白い顔だったわよね、とか言われちゃってさ。
そんくらい面白い顔なんですよ、実際。
だからいやなんですよ。はー、まじかんべん。
明日は歯医者に行って、ちょっと作品をまとめる。
寝て過ごすのはやめるわ。
せっかく休むんだから。掃除でも?
しかしなー、、体調悪くて休んだことなんて一度もなかったのに。
情けないです。しかも理由がおたふく顔。
顔さえ腫れてなければね、行ってもいいんですよ。
なんとか喋れるし、、体力的にはきついけどね。
このおたふくはね、、、ないですよ。ほんと。
コンビニは頑張ります。多分。
明日のご飯もカロリーメイトとヨーグルトだろうな、、
チョコレートさえ美味しくないんだよ、おかしいよねもう。
食べられるようになってかあらの反動が怖いわ、、
誰かラーメンかカレー食べにいこうね。