はー、悲劇だ

えっと、ファミマにちぎれるメロンパンてあるの、
知ってます?すごくおいしいんですが。
薄いんですよ、平べったいというか。
だからね、ひょっとして食べられるんじゃないかと思って、
さっきわざわざ自転車でファミマまで買いにいったわけです。
でね、食べようとしたわけですよ。
無理なんですよ。あの薄さすら通らないくらいしか、
わたしの口は開かない。痛さで。
正確に言うと、口はギリギリ開いてるけど、
歯が開いてないって感じ。で、食べられない。
痛みはおさまってるのに、腫れは全く引いてません。
相変わらずおたふくです。
でも収入を減らすわけにもいかないので、
明日はこの顔で働きます。とほほ
明日には、少しでも腫れが引いてるといいんだけどなー