それは恋のはじまり そして闇の終わり

朝からコンビニ、店長久々の社長出勤。
まったく、うらやましいぜ、、
顔の腫れはまだ引かず、今日も歯医者に行くと言ったら
30分早く上がらせてくれました。ほんとすんません。
ちょうどコンビニ上がる時間に歯医者が休憩入っちゃうんで。
優しいぜ店長。さすが前歯4本差し歯なだけある。
歯痛の辛さを解ってらっしゃる。
奥さんは歯痛で歯医者に行ったことがないらしい。羨ましい限り。

歯医者に行って消毒してもらったら、
ますます口が開かなくなってしまった感じで
ごはんを食べるのに苦労した。
相変わらず腹ぺこが原のメーメーさんだ。
いつになったら普通にご飯が食べられるんだろう?
すべてのものが美味しそうに見えるんだけども。

今食べてるのはゼリーとヨーグルトと栄養ドリンク系のもの。
プリンとか食べれば?って思いますか?
わたしね、好きじゃないんですよーこれが。どうも苦手で、、
前に友達が買って来たスイーツ3種類が全部苦手で、
どれがいいって言われて残りでいいよ的に振る舞い、
後で食べる的に振る舞い、結局途中で帰ったので
うまいことごまかしたことがありました。
そりゃあ、苦手だなんて思いませんよね。女の子ですもの。
損してるってよく言われますけど、、
甘いものが全然ダメってわけじゃないんですよ。
チョコとかは好きだし。でもケーキはほとんどダメ。
誕生日にケーキなんて食べない。食べてもクリームないやつ。
かと言ってチーズケーキはチーズが嫌いだからダメ。
…わがままですいません。
ガトーショコラとかバナナケーキとかパウンドケーキは
好きだし得意でよく作るんですけど。
まあでも将来子供できたらちゃんと食べさせてあげますよ。

なんとか昼を食べたんだけど薬をすぐ飲むの忘れちゃって
痛み出したもんだからうんうん唸りながら昼寝。
気づいたら18時前。どーーん

タワレコにテルスターとガルハンのCDを買いに。
帰って来て聴こうと思ったらCDがバッテリー切れ。
いまだにACアダプタを直していないから乾電池で聴いてるのです。
うぁー、また聴けねぇ、と思って日記書いてたら
今このキーボード打ってるMacちゃんが目に入る。
そっか、iTunesか!!てことで今テルスターから聴いてます。
かっけーな、横山さん、、素敵だ、、
今年はテルスターいっぱい行く!!決めたのだ。