こんな時間になっちまった

はいこんばんわー今もう金曜日です。
早く寝ないと明日コンビニです。わーーお

ゆうべ夜中まで、というか明け方作業が終わって寝たので
起きたのは森田一義アワー、約束は1時間後。
まあごはんに時間かかんないからいいだろ。
と思っていたらあっさり遅刻。しかも撮影。スイマセン。

今日は飛梅の撮影、わたしの写真始め。
もう20日ですけど、、みたいなね、やっとですね。
初めましてのバンド、アー写も撮らせていただきまして。
大丈夫かね?不安なのはピントです。
あとはきっと大丈夫。(てことにしといて)

インタビューにも同行。うけた。
とってもツボのメンバーさんがいて、ほんとね、
面白くて。ついつい笑ってしまいました。

それからバンドさんと別れてライブまでお茶。
わたしは行かないんだけども。
なんか久々に人と会った気がした(汗)
いろんな話をする。
で、時間になってバタバタと別れる。

うちに帰ってご飯。
今日からね、あれ、クノールのスープパスタ。
あれ食べやすくて食べれるようになった!
口に入れやすい。やっぱりお腹は空くけど。
でも嬉しいです。はー、早くもっと美味しいの食べたい!!

そんで、もいっこのバイト先にシフトを出しに。
しばらく話をして、急遽スマイルの家に遊びに。
テレビ見たり赤ちゃんと遊んだりしてたらそのうち
旦那様の帰宅。そっからも喋る。
そうこうしてたらVVV6が始まり、見る。
その前はどっちの料理ショー見てたんだけど、
カレーうどん食べたい、、、はー、治ったら絶対食べる!!
少し太ってもいい!!好きなもの思いっきり食べる!!
で、しばらくして日付代わる頃に帰り着きまして。
おみやげありがとう!!

で今です。もう寝ます。明日コンビニがんばるぞ