大手術決定

え、さっき歯医者行ってきました。
初めての先生が一言。
「次回抜きますか?」
…は、はぁ。もう抜けるんですか。
「2、3日は腫れると思ってください」
…えっ、せっかくわかんないくらいまで腫れが引いたのに!
痛いですか?と訊くと、
「麻酔が効けば痛くないんですが、、」
いやいや。効かなそうじゃないですか、今のわたし。
えー、ありえない。痛いの耐えられない。
今日も、膿を抜くとき痛くて、それでも放心状態。
はー、麻酔頑張れ。

そんで受付で「いつ見られますか〜?」
そんなの明日にでも抜きたいですよ。だって火曜まで
用事はコンビニのバイトが一回だけ。
この期間に抜いて腫れておけば、
バイト行き出す頃には少しくらい腫れも引いてるだろう!
…って明日の予約が取れるわけなどなく。
月曜日になりました。

みなさん月曜日って何の日か知ってますか?

はー、、ついてないよなー、、
オペだぜ、オペ。クランケだぜ、クランケ。はー、、

泣きそうなわけです。
とりあえず今日、頑張ってお弁当食べておいてよかった。
あと2日間、食べられるものは食べておかないと。
またゼリー生活だ。とほほ

29日荒木さんに会うまでには腫れが引きますように!!!
笑われちゃうじゃないか。
あと、飲み会もあるんだし。楽しみなのに、、

今朝は遅刻しました。4分だけど、ほんとごめんなさい。
夜勤の男の子、機嫌悪そうな顔してたなぁ、、
ほんとごめんなさい。。。もう二度としません。

今夜はラッキーとパウンチ見に行くのだー
だるまっち2度目のご来店ありがとう。