恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい

写真は愛です。それ以外の何者でもありません。
少なくともわたしにとってはそうです。
だから、愛がなけれな撮れません。

今のわたしの中には、愛はないみたいです。

別に、みんなが好きじゃなくなったわけではありません。
むしろ好きです。いつだってみんなに片想いです。

わたしが毎週末写真を撮っていたのは、10月。
なんだったんだろう、あれは。
今は、うーん、撮る?誰を?みたいな感じです。

原因は、恋、かも知れないです。

恋をしていません。ていうか、わかんない。

忘れられない名前があります。
見ると、あ、って、思います。気になります。

でもこれは、もう好きになったときから叶わない恋で
それはもう1年近くて、
今のわたしたちは仲良しで、きっと今以上を望むと
今の二人は消えてしまいます。それは嫌です。

そんなこともあり、いつのまにか諦め始めたのか、
気持ちがわからなくなってしまいました。

別にいつも心に愛が溢れてる必要はないじゃん、て
言われたことがある。
確かにそうかもしれないけど、でもね、わたしは、
そういうのが、パワーになってるんだよ。
満たされない気持ちを、写真にぶつけたりとかさ。
誰かと向き合いたい!!って思ったりとかさ。

別に今、満たされてるわけでも
みんなと向き合えたわけでもないんだけどね、
自分から動く気力が、なくなってしまったんだ。

撮ろうとはするけど、何が何でも!!って感じはないし
全く撮ってないようなもんだ。
こんなんじゃダメだ、と思うけど
無理して撮っても、それは嘘になってしまうから、
とりあえず今は休み中ってことで。

まさかねー、恋してないってだけで、こんな、、
別に叶わなくていいから、好きなら好きってはっきり
自分の中で認めてしまいたいな。

今一番撮りたいのは、あのひとです。

なんかおかしな文だったらごめんなさい。
言いたいのは、あの人に会いたいってことと、
許されるならずっと好きでいたいってこと。