あいつこじき歴11年だってよ

コンビニの店長はおかしな人です。
でも、とても素敵なところがある。と思う。
今日、ホームレスの人に廃棄のお弁当などをあげていた。
よく来るのだという。
売れ残った期限切れのお弁当を捨てるのはもったいない。
まだ食べられるものばかりだ。わたしもよくもらう。
これ、あげたら喜ぶだろうに、とは思っても、
実行に移してる人ってなかなかいないと思う。
すごいと思った。
選んでる横で、お風呂とかどうしてんの?とか、
質問してる辺りが、やっぱり面白いんだけど。
いいキャラだぜ。

あー、昨日の話。
なかなか眠れなくて、写真のこととか考えてたんだけど。
いやー、撮りたい人、いっぱいいるじゃん!!
恋とか言ってる場合じゃないよ。
まだまだ、出会えたことが嬉しい人はたくさんいる。
撮ってない人はたくさんいる。
イメージが浮かんでしまったので、撮りたい気持ち倍増。
早くオファーしようっと。

あー、企画やりたいーって、コンビニの間中ずっと考えてた。