21歳になりました

はい、気づけばもう21歳。この1年早かった。
いろんなことがありました。思い起こすのは、やめておきます。
多分また感傷に浸っちゃうんでね(笑)

みんなに出会えてよかったです。ありがとうね。
これからもよろしくです。

おめでとうメッセージをくれた
ゆかり、まど美、はるか、おっさん、茉莉ちゃん、ユカットさん、
夫人ことジャスミン、スマイル、まおちゃん、あや、さにー、
上野くん、由香ちゃん、サネちん、ゆーみん、さとこさん、
まな、やえちゃん、きみこぴんさん、きっしー、一子ちゃん、
水谷さん、まなちゃん(18歳おめでた)、中野店長、コンビニの奥さん、
あおいちゃん、オクト、フライングしたマーメイド&セサミと子豚、
そんでお母さんと235。
ほんとありがとう。これからもよろしく。

さて親不知ですが、抜きましたよ。
もう、コンビニにいるときからそわそわ、びくびく。
名前呼ばれて中に入ったときなんて一気にテンション下がる。
だってさー、、、

麻酔するときも全力で目をつぶる。
だって怖くないですか!?ちょー怖いよ。
抜歯中も目にはタオルをかけてもらって耐える。

痛みはね、麻酔のときだけで、後はわかんなかった。
さすがプロ!さすが毛むくじゃら先生!
痛くないからどこをどうやってんのかさっぱりだったんだけど、
とにかく、顔が変形するんじゃないかってほどの
力技で頑張っていただきました。どうも。
気づいたら終わってました。拍子抜け。でも力技のお陰で抜け殻。
余裕じゃん!と思ってたんですが。

麻酔が切れ始めた頃が、すんごい痛かった。
ごまかすためにひたすら寝てました。
今は落ち着いています。そろそろ飲もうかな、痛み止め。

明日には腫れてるのかしら、、、はぁーーっ
血は止まらないしさ。

でもなんか、終わったら昨日のような憂鬱さはないよ。
早くよくなりますように。

話は変わりますがこないだ撮ったアー写、
のんびり今日現像に出したら急ぎで必要になったらしくて
やばいです。明日にでもデータにしないと。
けど、かなりの人に見てもらえるんじゃないかって言う。
やったねーー頑張っちゃうもんねー
飛梅姉さんたちありがとう。こんなチャンスを。

ほんじゃ、またこれからもよろしく。