わんぱくなう!

仕事が最近暇である。
今日は、HTMLとCSSの勉強(?)を勝手にやった。
難しい。何がなんだか。
わかりやすく書かれているブログを読む。

昨日受け取った写真、
1本の途中からコマがずれて書き込みされてたので
焼き直してもらうため、仕事後に55下北。

そのまま、COKAGEへ。
ポークカレーを食べに行く。

う、うまし…!
カレーに癒されつつ、けーいちくんと話しつつ
さにーから電話がかかってきて話しつつ
やってきたみるるちゃんと話しつつ

とても楽しかった。

けど
帰ろうと自転車に乗った途端、さびしくなった。
仕方ないかー。

帰宅後、充電が切れて話途中だったさにーに電話。
話しながら、スキャニングなど。
作業をしつつ、話しつつ。

さにーはもうすぐ東京を離れてしまう。
朝が早い生活になるので、早起きの練習をするんだとか。
いい時間なので、電話を切った。
付き合ってくれてありがとう。

その後も、作業。
これだけが、今わたしを動かしてる。
ほかのやるべきことも、ちゃんとやろう。
そんで、わくわくしよう。