おにぎりちゃんブログ始めました

度々書いていた「おにぎりちゃん」ですが
予想外の好評につき、ブログを開設しました。笑

「思春期おにぎりちゃんのわんぱく日記」
http://onigiri-chan.jugem.jp/

↑携帯からも見れます。

昨日がんばってしていたのは、この作業。
デザインはなんとなく浮かんでいたので、
手描きのイラストやら文字を、スキャニングして画像にして。
なかなかかわいくできたと思うんだけど、どうでしょ?

わたしは自分で癒されております。笑
手描きの文字がまたゆるさを増してて、いいわー。
かわいい奴なので、疲れたときはブログ見ることにする。笑

しばらくは、今までにツイッタに上げたやつを載せます。
早く追いつきたいので、しばらくは1日に何回か上げるかも。
おにぎりちゃんでツイッタも始めたので、よかったら。笑
フォロワーが意外と多い。笑

仕事後、55下北へ。
昨日出した、焼き直しのCDを受け取る。
まさかの4日連続通い。
平日は閉店間際にしか行けないので、連日行くしかない。
焼き直しさえなければ…!
散歩だと思うことにしている。

帰宅後、ものすごくセルフポートレートが撮りたくなり、
NATURAに残っていた数枚、撮り終わる。
あー…また55行かなきゃじゃん…
このフィルムにはももちゃんも写ってるし、早く見たいな。
明日、行くしかないか… まさかの5日連続…。

なかなか、簡単にはいかないことがあって。
でも、神様は、わたしの向かうべき方向を、教えてくれてる。
こっちだよーって、言われてる。
驚くほど、そう思わざるをえない出来事が重なってる。
わかってても、心がついていかない。
わかってるよ、わかってるんだけど、でも
の繰り返し。

そのうち飽きるのは知っている。
そのうち、びっくりするくらいそっちに向かう。

会いたいなと思っているけど、会いたいなんて言わない。
会ったところで、何も言わないし、何も言われない。
でも、ちょっと、安心したいとか思っている。
絶対的な信頼、してんのかな。もしや。
知ってたけど。

もう木曜日だということにびっくり。