てくてく

相変わらず、仕事が暇である。
来週は、1週間休み、という方々も多いようで、
ますます夏休みムードが漂うのだろう。
うーん、、、困るなぁ。暇すぎても。。

おにぎりちゃんブログ、今までのストック(冷凍おにぎり)があるので
1日に3件とか更新しちゃってます。
早く新作描きたいー。笑
って、どこに力入れとんねん!

昨日で定期が切れたので、
8月ちょっと暇だし、ダイエットでもするか?ということで
定期を買わず、帰り、渋谷から歩くことにした。
1時間くらい。いい運動。
電車代節約にもなるしね。笑 少しだけど。

早速、今日歩いてみた。
1時間かからないかも?とてもいい気分。
遠いな、とも思わないし、音楽聴いてるとあっという間。
今日は、下北に現像出しに行ったから
正確な時間はわからなかったけども。
やー、コレはいいかも。

またそのうち写真と人とか作るし、忙しくなるかもなので
そしたらやめるけど、一応、1ヶ月間くらいは
がんばる予定です。雨降らないといいなー。

歩くと、気分もスッキリして、なんかいいです。

最近、うだうだしている。
作業とか、夏休み状態。うーん。。。