カレーが好きすぎる

お昼、はなちゃんとCOKAGEのポークカレーを食べに行く。
こないだも食べたけど、今日も、めちゃくちゃおいしかった!!
もー、コレは!!!ていう。天才す。
食べれてよかったなー、レアなの2杯も!笑
まじで、、、カレー最高です。
とろとろの豚肉がまたうまくてねー。
毎食でもいい。笑

デザートにアフォガード。
初めて食べたけど、うまし!
最初、アイスだけ食べて、エスプレッソ飲んで、
最後、エスプレッソかけて、みたいなことをやって。
おいしかったー
しかも、暑いからってもっちゃんがアイスを大盛りに!
やさしー!ありがとぅー!

東松原、下北間は歩きで。
はなちゃんと別れた後、昨日出した写真を受け取り、
珍しくのんびりと服を見てみたりした。
HANJIROでちょっと気になるのがありつつ、見ただけ。

帰宅後、みんなのまちのeriさんトークショーをUstで観る。
たくさん写真を見た。よかった。
なんか、昨日言われたことがわかった気がした。

しかし、、、難しいなぁ。
撮るのみ、かな。

そうそう朝、おにぎりちゃんおにぎりを作ってみた。
かわいいと好評で何より。笑
我ながら、器用だわー。

写真と人をのんびりと折ったりしている。
のんびりしすぎか。。。
いい加減、終わらせます!

ガリガリくんを買った。
梨は、、、そうでもない。うまいけど。
チョコ味に期待!

昨日出した写真、いいのあった。
ほんとに、1枚だけ。笑
NATURA写真展、モノグラムのも富士フイルムのも出したい。
せっかくだからねー。