のんびり夏休み気分

ねぼけまなこで、メールしようかなー、どうしようかなー
なんて考えていたら
メールが来た。びっくりした。
超、くだらない内容なので迷ってたら。笑
こんなこともあるんだなー。

で、二度寝した。

昨日、バブシャワーを買ってみた。
したら、すごい。
サラサラじゃーん!びっくりした。
寝汗かいたりもしたし
さすがに1日は持たないけど、気持ちいい。
これは、毎日使わなきゃだわ。

今、節約中で家にあまり食べ物を置いていないので
何を食べるか、悩む。
冷凍うどんとか使ってみたり。
いいことですね、買物しなくても食べるものはあるんだな。
いい機会なので、食材を食べつくします。笑
いかに普段無駄遣いしてるかが、わかるね。

のんびりと準備して、自転車で学芸大学へ。
モノグラムに、プリントを出すために。
モノグラムのNATURA写真展〜たいせつなもの〜てやつに参加したくて
そのための写真を。
最大3枚までのところ、選べなくて、5枚オーダー。
3枚選べるかな、どうしようー。
展示は8/23〜8/29です。よろしければ。

富士フイルムのNATURA写真展(全国回るやつ)も出したい。
これは、一番新しい写真かなー、と思ってる。
フジカラープリントってどこでできるの?と思ってたら
モノグラムでできるみたいなので、そうしようかな。
ちょうど同じ写真出してるし、同じ色の感じで。

というわけで、載せたいけど、せめてモノグラムの展示までは
載せずにとっておきます。

学大は、昔バイトで通っていたんだけど
通ってた道が、キレイに舗装されててびっくりしたなー。
変わっていくんですねー、いろいろ。

学大までは、チャリだとすぐです。
今度受け取りにいくとき、帰りは歩いてみようかなー。

その後、下北へ行き、ためてたフィルム5本を現像に。
結局1週間毎日通ってしまった…
受け取りはしばらく先ですが、早く受け取れるように、ね。
受け取り、楽しみだな。

Photobackを作りたいと思いつつ、いろいろ悩み中。
家でスキャニングすると、ピントが甘くなるんだよなー。
どうしよ。まー仕方ないのかな。。
早くやろう。

やっとこさ、VOL.20を折り終わりました。
のんびりしすぎました。
折る作業スペースを片付けたら、部屋がすっきり。
配布もがんばります。