愛だねぇ

仕事後、渋谷パルコで風とロック写真展。
好きなミュージシャンが写っているわけでもないのですが
観たいなー、と思って。

よかった。
とてもよかった。

なんだろーな、、、うまくいえないけど
これだー みたいな

無料なので、ぜひ。
渋谷パルコパート1の6Fと、各階エスカレーター横です。

写真集、どうしよっかなって迷ってて
アンケートには、迷ってるって答えたけど
1フロア降りて写真を見たら、もう買うって決めてた。
下まで見て、リブロで写真集購入。
以前いただいた図書カードで。
使うなら、何か写真集買いたいなって思ってたんだ。
トークイベントの入場券もゲット。
楽しみだなー。

今日は西友に寄りたかったので、246から帰る。
1時間なんてあっという間だなー。
iPod忘れちゃったからちょっとつまらなかったけど、
いろんなお店があるのね、と思いながら歩いた。

夕飯は、また揚げ出し豆腐+茄子。
会社で、おやつにスコーンを食べてたので。
満腹っす。

ガリガリ君チョコ味を食べたいと思って
近所のセブンに寄ったら、なかった。
こないだたくさんあった気がしたのに!ショック!

食べるな、太るぞってことですね、わかります。
我慢しますとも…

Photobackを作りたいのでスキャニング。
ガラス面が汚いなぁ うーん
なんとかごまかせればいいけど。

枚数多いけどがんばるぞー。。