最近思い出したのは

男の人が着るパーカーが、好きってこと。
マスくんが着てて可愛かったんさぁ。
マサムネだったらもう完璧ね。ふふふ

今日はかなり寝過ぎて、むくむくと準備をして、
バスで(優雅に)渋谷へ。初めてクアトロに行きました。
テルスター緊急会議。テルスターだけでなくアジカンも!!
すっごく楽しみにしてました。ドキドキしてた。

まず、アジカン。観るのは2回目!
前回は存在すら知らなくて、盛り上がってんなーなんて
後ろのほうで観てたんだけど、今回は前のほう行って楽しんだ。
何度も聴いてるのに曲名知らないのばっかだったけど
(全然チェックしてないんですよ、曲名)
個人的にはループ&ループでかなり盛り上がりました。
ぴょんぴょん飛び跳ねました。
MCのとき気持ち悪くなったくらい(苦笑)
でも、楽しかったなー 汗だくで、転ばないように必死だったけど。
そこまでゴッチだいすき!とかじゃないのに、
実際観るとすんごくかっこよく見えちゃって(笑)
ゴッチばっかり見ちゃいました。
でもケンちゃんもかっこよかったな。
また観たいもんです。

TYPHOON24では、体力温存のため後ろのほうで見ました。
ステージ横で見てたゴッチをちらちら見てしまった。

そして待ってましたテルスター!!山田さーん!!
頑張って前のほう行って、3〜4列目くらいで観た。
テルスターのときにこんなに前のほうに行くのも、
モッシュするのも初めてだったんだけど、
すんごい楽しかった!!!!!!!!
いやー、いいね暴れるのって。汗だくでした。
何も答えないさとホントのところで、個人的に大盛り上がり。
大好きなんですあの曲。ほんっと、行ってよかった。
レコ発楽しみだーー
終わってからTシャツも買いました。緑。
大きいのが売り切れてて小さいほう買ったんだけど、
思ったよりすっきり着れて安心。次から着るぞーー!!

つーわけで、楽しんで帰ってきたわけです。
バスに乗ったら一気に現実に引き戻されて、
なんか頭がぼーっとする。

ゴッチ観て、あの人を思い出してしまったんさ。
まぁ、ゴッチのが100倍くらいかっこいいけど。