わがままな僕は色あせぬ君といくつになっても

お喋りするのさ〜♪

やっと掃除した!!!いやっほーー
すっきり!!きもちいい!!こたつも導入。あったかい。
いま、横でさにーちゃんあったまってます。

やらなきゃいけない写真のことをやってから、下北へ。
モンスターボックス2段目。ラッキーなのだーーー

ラッキー、ついに音源のことを発表!!
シングル2枚発売!!いやっほーーーーーーーーーーーー
待ってましたーーーーーーーーーー!!!!!!
しかも500円ーーーーーーーーー!!!!!!
いっぱい買ってみんなにあげるもんねーーー!!
ほんとに楽しみだ。
今日手伝いでスタッフをやっていたさにーちゃんにくっついて
物販席にいた。CDが3枚とも売れた。
ろっきーもっと持ってきなよ(笑)売れたかもなのに。
なんか、売れたとき、自分のことみたいに嬉しかった。

もっともっとたくさんの人がラッキーをきいて、
好きになってくれるといいな。
わたしも、できることは手伝おう。

そんでからさにーと飲んで、家に。
掃除しといてよかったーー

なんか、よくわからんくなてきたので終わり。