君をさらっていこうかな

ゆうべ胸のあたりが気持ち悪くてなかなか
寝付けなかったんだけど、
今日になってそれは痛みに変わっていた。
昨日、モッシュで圧迫されちゃったんかな。痛いー
早く治るといいな。

昨日からちょっとボケ始めたみたい。
まなちゃんに失礼なことを言ってしまったり
(ほんとごめん、素で一瞬忘れてた、でも話したの覚えてる)
今日もコンビニで、何やろうと思ってたのか忘れてしまったり。
大丈夫かーー 

ゆうこりんが、アジカン@野音のチケットを抽選でゲット、
行くことになりました。わーーい 楽しみー
ゴッチーーーー

なんかテルスターのチケット問題があったようで。
優先で、100番以内だっけ?
いいじゃん、特電でとったのに252番でしたよ。
送料分高かったって、、うーん、
わたし今スピッツのチケット取りたくて、オークションで、
で、もし取れて高いお金払ったとしても、
楽しかったらいいと思うけどね。席がどこでも。
自分で納得して買ったんだし。まあよくわかんないけど。
テルスター会議のは、けっこう説明あったと思うけど。
テルスターの気持ちは、伝わったよう。
だってあんなに楽しかったんだもんね。
まあ、人それぞれ思うことはあるだろうけどさ。

今日のコンビニ店員からの一言:
お金を手渡しするのはやめてください。
いくらもらったのか確認できません。
…どのみち置いて数えるのさ。
待ってる人からはしょうがなく受け取るけど。