浮かんでは消える君のイメージが俺を揺らす

昨日の筋肉痛で、朝からかったるい日。
しかしコンビニ。
今、月水金の朝入ってるんだけど、土曜もやらないかと
言われる。しかも、夕方までらしい。
断る。
だって、土曜ってゆっくり出来る日、のイメージなんですよ。
それを朝早くから働くなんて、、無理です。
ていうかほんとに朝弱くてやっと起きてるんだってば。

んで、もいっこのバイト先で、ついにやっちまった!!な出来事。
普通にへこむ。自業自得なんだけど。

わたしのだめなとこは、自覚してるのに、直せないとこ。
どうしても、感情が走り出して〜♪
(クリームね、クリーム。わかるかな)
なわけで。押さえます。ええ。

大人になりまーす

色々と考えてたら、人生について考え始めてしまった。
これでいいのか、、、
とりあえず、にっこり笑う。声のトーンを上げる。

明日やること
*一子ちゃんの卒展を見にゆく
*ラボに撮影済フィルムを出す
*歯医者
*ネット代振込
*部屋の掃除
*写真の更新

頑張って全部こなそう!!早く起きましょうね