P.S. I LOVE YOU.

gegに行かないと決めたのは、朝。
理由・写真を頑張ってる姿を見たらますます焦りそう
  ・バイト帰りに電車に乗るため、朝も電車、が嫌
  ・電車に乗るために20分早く家を出るより、こたつ
  ・家の中を片付けないといい加減やばい
  ・Niepseは新宿駅から遠い(地下鉄は使う気なし)

先月も行かなかった。罰が当たった。

バイトの帰り、本屋に寄って立ち読みを30分ほど、
さて帰ろうとすると、自転車の鍵がない。
本屋の前に止めたときに鍵かけてるから、
落としても絶対その辺にあるはずなのに、見当たらない。
店員に聞いても、落とし物はないと言う。
ポケットにもバッグにも入っていない。

で、店の自転車に乗って帰ろうにも、
明日の朝コンビニ行くことを考えたら嫌だな、と思い
仕方ないので後ろの車輪を持ち上げて押して帰ることにする。
(普通に歩いても1時間の距離)17:58。

それが間違いだった。

重くてすぐ手が痛くなり、何度も立ち止まる。全然進まない。
傍から見たら盗んだ自転車を
持ち帰ってるようにしか見えなかったはず。

やっぱり店の自転車、、と思ったときにはもう
駅から遠くて、戻る気力なし。続行。

それも少し後悔。依然、進まない。
環七に出たときは本気で嬉しい。
サイゼリヤ辺りで諦めかけるが、考え直し続行。
246のファミマまで頑張って、そこから歩いて帰って
家にある鍵を取ってきてまたそこまで戻って
自転車に乗って帰ろうと決め、頑張る。

腰に少し寄りかからせて進むと、手の負担が減り、
進みが良くなる。かなりのスピードアップ。
てわけで目標をローソンに。

思っている以上に遠い。すでに1時間以上経過。
目標を世田谷通りのピーコックに決める。

もうね、あそこの信号機見えたときは、
本気で嬉しかったよ。手も、限界。19:42。

で、そっからは自転車置いて歩いて帰って、少し休んで、
鍵を取ってまたピーコックのとこまで。

家に帰り着いたときは、もうぐったり。

結局やろうと思ってたことも出来ずじまい。
geg行かなかった意味なーーい
ごめんみんな。

途中、はるちゃんのメールなかったら、確実、
頑張れなかったな。本気で泣きそうでしたよ。

なんで、店の自転車借りて帰って
鍵とって店まで戻って、自分ので帰る、というのを
すぐに思いつかなかったんだろう。
そしたら1時間ちょいで帰れたのに。あーあ

無駄に疲れた。おやすみ。