もしも君に会わなければもう少しまともだったのに

ナマケモノみつる。
目が覚めていながら、3度寝。
いまだに、筋肉痛が残っている。体が重い。
結局、一子・植本氏の卒制展を見に行く時間もなく、
(明後日こそは行く!)
歯医者に行く。虫歯治療終わり。
ハイラインでラッキー予約(2枚)。
代官山にフィルムを出しに行った。
受付のおじさんが名前を漢字で書いてくれて、
ちょっと嬉しかった。さすが。
自転車のライトが弱くなっているようなので
三茶のブリヂストンに行くが、閉まっていた。遅かったか。
サミットで氷結グッリーンアップル(最近のお気に入り)を
買って帰り、同じく買った豚タンとともに食す。
あ、ネット代はセブンで払いました。
明日、バイト先で払うことも出来るけど
あれってコンビニにとっては何の利益もないと言う話を
聞かされているのでバイト先では払わないようにしている。
バナナうまし。
久々のスープも、うまし。
まだキャベツはなくならない。腐る。

もう3月。春よ恋、じゃなくて来い。