甘い言葉耳に溶かして僕のすべてを汚してほしい

朝から晩までバイト。
娘さんが熱で休んでるので延長してほしいと言われたが
すぐに次のバイトにいかなければだったので断る。

わたしは、生まれ変わりました。
いやー、やればできるじゃんね。

お誘いは、お早めに。

初対面は、ドキドキ

ハガキってなんだろう

なんとなく、プルーンを買う
ミラクルフルーツと言われたら、
買いたくなる。

予想としては、干しぶどう味だったんだけど(苦手)
普通に、美味しくて、既に食べ過ぎ。

昨日のスープが、おいしい。

わたしの大好きな主婦雑誌のひとつ、
レタスクラブ。
特集「忙しい日のごはん」
特別付録「100円弁当BOOK」
に惹かれてしまって¥280という値段にも惹かれて
つい、買ってしまった。

自炊しましょう。

明日から4連休。コンビニは、あります。

だれか、土日遊ぼー 天気悪いけど