黒髪最後の夜

また予定通り行きませんでした。
渋谷は、また今度。

ラボにベタ受け取りに行ったらぼったくられ。
ほんと、へこむーー

はるぴょんの笑顔は、なんか安心します。
地元の友達をこうしてちゃんと向き合って撮ったの、
初めてかもな あがりを見ていて、違う感覚。

こっちのともだちは、片想いの心境です。

自転車のライトを替えて家に帰り
開演ギリギリにガレージに着く。

久しぶりのライブ(といっても2/13以来)で
なんか、ちょっとどきどきしてしまった。

みんな、声いいなーーー 歌いいなーーー
って思わせてくれるイベントだった。

一番のヒットは青木さんとサネちんのゆず「いつか」
声、似過ぎでしょーーって思ったーー
そして、わたしの大好きな厚ちゃんのはもりを、
青木さんの美声で!!いやー、よかったね。

そうそう「5/7のテーマ」聴けてよかったな

それにしても、写真使いたいって言うから
(間に合わなかったそうで)
あれでいいのかなって思ったら、これまたぴったりで
あー、よかった、と思った。