右足お持ちしますね

髪の色変えたーー!!!

朝、コンビニのバイト終わってから
新宿に行き、ゆうこりんと合流、ランチ。
買い物にでかける。

まずは、いろんな店を見る。
次々と欲しいものが見つかって候補はどんどん増えていく。
やばーい、予算が、、

3つのビルをめいっぱい見て(マルイとかってことね)
実際に買い始める。

わたしは、スカートと黄色のボーダーとパンプスを買いました。
もう、大奮発です、春ですから。

買い物を終えて18時くらいに銀座に向かう。
もともと、わたしが矢場とんの味噌かつ食べたい!
と言い出して、この買い物が決まったのです。

いやー、美味しかったですよ、味噌かつ。

それから、バイト先の最寄り駅に行く。
そうです今日は、カットモデルの日です。
ついに、21年間親しんできた黒髪に別れを告げました。

うーん、なんか、いいですね。

春だぁ

ぎりぎり終電に間に合って、窒息死しそうになりながら
帰り着きました。疲れたーー

早めに寝ます。