Just A Moment.

それで、わたしはJAMなのです。

なんだかそわそわしっぱなしの一日。
ほんっと、じれったい。
うまくいきそうで、いかない。
わたしには合ってないってことなのか?

うーーん うーーん

渋谷に行くのは明日にしよう
雪らしいけどねーー

今日は晴れたので布団を干しました。
掃除機もかけました。

たまにしか 掃除した と書かないので
普段掃除しない人に思われてるかもしれませんが
ほんとに、掃除しません。汚いです。
いけないとは思うんですが
夜疲れて帰ってくると、掃除なんてやってられません。
散らかす一方です。

ご飯食べてから暗室の予約したら
随分先の話ですね と言われた。
これでも3月に入ってから、と待ってたんですよ・笑

うーーん 何食べよーーー

それより明日は何しよう。
あ、渋谷行くんだっけな つまんないなーーひとり