顔じゅういっぱい僕に微笑んでよ

久しぶりに、写真を更新しました。
(ポラは何度か写メ日記に更新していましたが)
新作です。撮ったのは、2月。

なんつーか、、
昔のわたしに戻ってしまっているように思う。
悪い意味で

被写体に対する愛がない とか、そういうことではない。
ただ、まだ、少しだけ恐怖感が消えていない。
誰かと向き合うことに対して ではなく、
カメラを覗くことに対して な気がする。

でも、カメラを覗いたときにドキドキはあって
ただ、相手がわたしを見ていなくても
気にしなくなったと言うか

そこがだめなんです。

ちゃんと、見てほしいはずなのにな

いや、ちゃんと見てくれてるって解ってるから
写真撮るときに見てなくても気にならないのかな

うーーん どうなんだろう

とにかく、ここから抜け出さなくてはいけないことは
はっきりしています。

微妙な距離の人を撮ったほうがいいのだろうか。

感想聞きたいです。