冴えない僕の東京ライフ

コンビニバイト。
もういっこのほうを代わってもらっていたので、
コンビニでご飯を食べてから、電車に乗る。

聖蹟桜ヶ丘に行ってきた。

みんながいいと言うので、やっと行ったのだけど
どっちに何があるのかさっぱりわからなくて
とりあえず、耳をすませばのモデルになったであろう坂は
行ったんだけれど、階段とか見つけらんなかった。
最初、全然違うほうに歩いてたし。うーーむ

16時前に電車に乗って、今度は渋谷へ。

一人カラオケです。
すっきりするっていうんで、行ってみました。
なんか、エレベーターとかで
グループで来てる人と一緒になったときに気まずい。
一人かよ〜みたいな空気。ま、いいんだけど。

1時間、たっぷり歌いました。ええ。
主に、スピッツです。

すっきりしたかどうかは、不明。

それからタワレコ行ってラッキーのシングルを買う。
「東京ライフ/改札口の恋」の先行視聴をやってたので
聴いてみる。

やばい!!!!!!!!

いやー、改札口、久しぶりに聴いて、泣いちゃいましたよ。
ほんと、名曲だぁ、2曲とも。

2回ずつ聴いて、タワレコを後にする。
ビックカメラで、ACアダプタの取り寄せを頼む。
いい加減聴けないのは辛い。

で、帰ってきて一杯やりつつ(軽く酔っぱらい)
うどんを食べる。おいしいなぁ

うーーん、明日のテルスターで色々と発散してきます。