君がカラスの色を黄色と呼ぶなら

恋に落ちたいです。
でもきっと、今のわたしでは恋は出来ません。
依存です。

現実逃避のために、せっかく天気いいのに寝ていて、
しかも全然逃避できなくて、はっきり言って
ライブなんて気分じゃなかったのですが
大好きなラッキーなので重い腰を上げて下北へ。

まずハイラインで予約していたシングルを買う。
2枚ね、2枚。ふふ
売り切れだそうです。ふふ
わたしはラッキー広めるために、いっぱい買って
聴いてほしい人にあげようと思ってます。
明日はタワレコで、2枚買う。
だって、2枚で千円て!!安いよーー

あ、ハイラインインストアの整理券もらったんだけど
飛梅の撮影で行けないので、誰かあげますよ。
これを機に、聴いてみるってどうですか?
絶対はまるぜ

で、ライブ。
どうもテンションが上がらずに
もう全然楽しめなさそうだったんだけど、
ラッキーのときは前に行きましたよ。
それでもどうしても今日の、へこむ出来事が忘れられず
最初それで泣きそうになってしまったんですが
そんなもったいないことしてられないので
ちゃんと聴こう、聴こうと。

今日のドラムさんは女の人で、名前も初めて聴いたんだけど
とてもよかったと思う!!
うん、あの方で決まりでいいんではないでしょうか。
とか、勝手に言ってみる。

いや、ほんとにね、よかったよ。
楽しめた、ホントよかった。
カラスの色はも聴けたし。

ライブが終わったらまた暗いわたしに戻ってしまって、
もう楽しめないと思ったので外に出る。

物販のとこで少し話をして
ラママのチケットを買って(1番ゲット)
ご飯を食べに行くと言うさにーちゃんと山頭火。
愚痴を聞いてもらう。

家に帰ってきて、ラッキー聴きながらネット。
心配した先輩から電話。
長々と話をしました、いろんなことを。
とりあえず少しだけ気持ちが軽くなった。
ありがとうございます。

ということで明日は旅に出ようと思ってます。