各駅停車で君とふたり 遠くに行きたい

引きこもりDAY。
とりあえずやることがないので
(ほんとは部屋の掃除とかしなきゃだけど)
寝ていた気がする。ぼけーーーっと
ダメNINGENここに誕生。いや、前からか?

ライブもめんどくさいなーー代々木ってーー
とか思って、一瞬行くのやめようかと思ったんだけど
チケットが手元にあるのに無駄にするわけにいかない。

オープン18時に遅れること覚悟で17:30に家を出る。
したら!!
間に合ったんですよ。なんと。
小田急の南新宿から、徒歩5分くらいのとこでね、代々木。
すぐ行けた。交通費浮かしたぜ

テルスターは3番目で、それまでが長かった。
なんかねー、体力ないのか、かったるくてね、
座りたかったですよ。

そんなことも忘れてテルでははしゃぎました。
横チンさんの真ん前、2列目で。
かっけーなー、横チンさん。かっけーっす。

簡単なことじゃないのはわかってるけど、
誰かの心を動かすことのできる表現者になりたい。

ダブルオーもそれなりに楽しんで、
腰が痛かったのでワタナベイビーは見ずに帰ってきてしまった。
もったいなかったな。でも帰りたかった。

各停は、人が少なくていいです。