君がいれば僕は飛べるんだぜ

ガルハンのワンマンに行った。

1/29に行けなかったので、マスくんの
みんなでがんばろう
みたいな言葉を、初めて生で聞く。

感動した。

あのあとに 花とギター は、ないぜ。ずるい。
あの曲、すごく好きなんだ。

わたしに出来ることはなんだろうって思った。
とりあえず写真を頑張ろうと思った。
甘えてる場合じゃない。売り込み行くんだ。

インディーが盛り上がってほしいと思う。
何か自分も力になれたらいいのにって思う。
けど、いきなりそんなこと考えたところで思いつかないし
だけど、自分もがんばりたくて
何やるべきかなんてそんなの写真に決まってる。

写真への熱をどんどん放出して、
そのパワーを他にも使えるようになればいいな。

んーーー
なんで年始の勢いがないんだろうな

なんつーか、好きな人撮らなくちゃ
みたいに思ってしまってさ
いないわけじゃないんだけど、なんか、んーーー

誰か写真撮りに出かけよう。
風景でも何でも、撮らなきゃだめだ

部屋で寝てたって何も始まらない。