恋多き女?

今朝の夢は、ちょっとどきどきしてしまうような、
そんな夢だった。きゅうーーん

夢に出てくるなんてさぁ、ずるいな。

夢に誰かが出てくるのは、その人が自分のことを
好きだからだ、って聞いてことあるけど、
それって嘘ですよね?逆ならわかるけど。

そんなちょっぴり幸せ気分でいたのに、
バイト先ではとんでもないことが起こっていて、
いきなりへこんでしまった。

なんで、ああゆうことできるのかな。
神経を疑うわ。
言い方悪いけど、ほんと、殴ってやりたいよ。
自分のことは、何も見えてないのね。

ああいう大人には、絶対ならない。

夕方からはおしゃべりタイム。ストレス発散。
久しぶりに一緒に入った子だったので
いろいろときゅんきゅん話をしていたら、
「まったく恋多き女ですねー」と言われる。
話しながら、自分でもちょっと、
いろんな人にきゅんきゅんし過ぎじゃないか、と
思ってました。うーーむ

だってさー、素敵なんだもん。

いや、だいたいが友達なんだけどね、
友達として好きなんだけど、
恋愛感情に近いくらいの好き、なんですよ。
だからねー、きゅんきゅんしちゃう(笑)

しかし、恋多き女ってのは、幸せなのかそうじゃないのか
わからんですね。
一途に誰かを愛するほうがいいわ、なんて。