カバはキュン死寸前です。

今日は無事に横浜での飛梅撮影に間に合い、
(気持ち悪いし眠いしで辛かったですが)
よかったーーと思ってたら、メンバーさんが一人お仕事で
遅れていて。インタビューからとることに。

インタビュー終わってもしばらく来なくて、
時間、大丈夫か、、?みたいな感じ。

結局、10分くらいで撮った。
いやぁ、初めてです、こんなに短いの。
でも、神様は降りてきた!(多分)

久しぶりに、笑ってもらえた幸せを味わいました。
初対面の人が笑ってくれると、ほんとうに嬉しい。

とりあえず寝たかったので、撮影後、別れる。15:40。
16時からのラッキーのインストアに行きたい。
予定通り終わってれば間に合いそうだったのに、
とか思いながら15:50すぎに関内を出る。
下北に着いたのは16:40すぎ。
走ってハイラインに行くと、最後のワンダーに間に合った!
行けないと思ってたから、良かった。

それから友達とご飯を食べて、店出てから話してたら
帰るかどうするかって話になって、結局マックに。
したらそこで、友達に会って、3人で語り込む。

わたしは今日、会った人みんなにあの話をした。
いやぁ、いまだにときめいてます。

そして、今日素敵なお兄さんに出会い、
一人きゅんきゅんしてました。
いやぁ、あの笑顔、今思い出してもかっこいいわ。
うーーん、変態

みなさん、わたしのことをカバを見るような目で
見ないでください。体でかくて動きづらそうとか思わないで。

あと、とんかつっぽいとか言わないで。

自虐ネタでした。

最近、結構ときめいてる気がしてきた。ふふん

あ、今日、最後はプリクラでしめました。んじゃ、また