春って切ないね。

コンビニのバイトから帰って、まず、
布団を干した!シーツの洗濯!で、ごはん。
それから、部屋を片付けて(と言っても物はたくさん)
掃除機かけて、すっきり〜♪

3時半過ぎに家を出て、三茶のほうへ。
映画観るためです。
観たい観たいと思っていた「誰も知らない」
三茶の映画館で、金曜レディースデー800円。
観るしかない!!

で。
なんか、観てて、辛かったです。
助けてあげたいけど出来なくて。
あれが現実にあったなんて、そんな世界、嫌だな。
その事件の詳細が知りたいと思ってみたり。

あの光の感じは、倫子さんだな、と思った。
写真集、また今度見てみよう。

それから近くのファミマでワンマンのチケットを買った。
店員さんが新人なのか、あのバーコードのスキャン方法を
解ってなくて、教えてあげたかったけどやめといた。

本屋に寄ったり、だらだら。

家に帰ってご飯食べたら、今、気持ち悪い。どーん

そんでさっき、写真更新しました。
1年前の、3月のです。桜。
当時は、ボツだと思ってたんですよね。
で、こないだ暗室に入ったときに焼いたら、
よくてね。あの色、やばくない?とか、
自分で言ってみたり。あはは

はかない感じが、好きなのです。
そしてあのアイドルショット(笑)
幸せになれますよね。うふ