期待するとだめらしい。

今日は桜を見に、というか撮りに、駒場東大前まで。
きれいでした〜旧前田邸の桜。
ていうか、どこの桜もきれいなんだけどさ。
ほんとにねー、春っていいなーーと思った。

その前に下北でご飯食べたんだけど、
偶然知り合いが来てて、びっくりした。
前にもばったり会った。嬉しかったな。

その、今日一緒に出かけたのは、
ホームページを通じて知り合った、写真やってる人なんだけど
こういう出会いって不思議だな、と思うと同時に
すごく大切にしたいと思う。
ほんと、奇跡だぜ。写真やっててよかったな、と思う瞬間。

また出かけよう、と言って別れて帰宅。
急に寂しくなった。
なんかもう、昨日からだめだ。

そして最近、ご飯食べたら気持ち悪くなる。
今日もそう。朝も、昼も。
なんでだろう?ストレス?いやいやそんな、まさか。
吐きはしないけど、むかむかする感じ。
最近ていうか、昨日からかも。
でもなんかね、食欲落ちてるんですよ。
すぐお腹いっぱいになるの。
なんで?

今日の夜はバイト先の飲み会なのになーー
タダ食い、タダ飲みだから楽しみにしてんのにさ。
どうしよう、みんなと一緒だったら、違うのかな。
けど今日の昼は一人じゃなかったのにな。うーーむ
どうしたものか。。。

とりあえず、それまで何しよう。うーーむ