独り言は独り言なんだよ。

もう二度と行くことはないと思っていた街へ行った。

帰りの電車、頭が痛くなった。

駅に着いて、ぼーっと歩き始めたら
途中で、自転車を駅に置いてたことに気づく。

こういう日はヤケ酒だと思う。

自分に自信を持て、というのは、前から言われていることだ。
わたしは自分に自信がないから、勝手に落ち込んで
周りを困らせて、疲れさせる。

けどさぁ、どこに自信を持てばいいわけ?
自信持てるように努力してもないけどさ。
そのへんがもう、だめなんだけど。

素直な女の子になりたい。
素直な子は、かわいい。

独り言なんて書いてるから、
好きって言うの得意でしょ?て言われたことあるけど
そんなことはなくて、
周りの人にはうんざりされるほど言ってるけど
本人には、ちっとも言えないことばっかりで

告白だけじゃなく、思ってることとか
なんかこわくて、言えないんですよ。

どうしたらいいのかな。
メールで言うのは、あんなに簡単なのに
目の前にすると、全然ダメだ。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー