君の手でもみくちゃに乱されて新しい生き物になりたい

怒濤の4連勤が終わった!
と言っても、明日の朝、コンビニバイトですが。

月 8:00〜13:00、14:00〜22:45(14.5)
火 14:00〜22:45(8.75)
水 8:00〜13:00、14:00〜22:45(14.5)
木 14:00〜22:45(8.75)

これが、今日までの労働時間。
さすがに疲れますよ。寝るのも早かった。
起きてられないんだもん。
店長にはもうちょっとうまくシフト作ってほしいわ。
コンビニは固定シフトなんだけどさ。

てわけで、明日コンビニ終わったら、3連休!
飲み会とか人と会う約束とか、楽しみなのだー!

明日にでも、写真更新しようかなぁ。
独り占めしようかと思ったけど。載せるわ。
見てほしいから。はは

桜は、切ないほど儚くてきれい。