よっぱらった

仕事が暇すぎる。
そして、休みが多すぎる。
のんびりしててよいのだが…
こっちまで休みたくなるよー。
うぅぅ

明日は給料日。
なんとか生き延びたぜ!笑
や、でも、いかに普段無駄遣いしてるかってのが
わかりましたね。
特に食費。うん。お菓子とかさ、いろいろね。
余裕あるならいいんだけど。
でもアイスは食べたいよね。
明日、いろいろ必要なものはさっさと買い込もうと思う。
十六穀米とか、日用品とか、いろいろ、、、

仕事後、また徒歩で帰宅。
汗だくでござんす。特に背中がやばい。びっくり。
しかし、歩くのは全然苦じゃないです。
歩きやすい靴だしなー。

そして、ちょっと鏡を見てみたのだけど。
足が引き締まっているような!?
もともと、太いのでね、、、まだまだですが。
でも、テンション上がる!
人に気づいてもらえるように、もっとがんばろー!
堂々と脚が出せるように。笑

夕飯は、揚げ出し豆腐。
豆腐と、しめじと、ほうれん草。
ウマー
そして、冷蔵庫に入ってたビール。
にがー

そして酔っ払った。
作業しなきゃなのに、ねむい…zzz